Nicotto Town



ガラスの鍋蓋


を昨夜、右足の甲に落としてしまいました。


ああ、落ちる〜、でも、足の上で受け止めたら

割れないかな。。

なんてバカなことをスローモーで考えていたら

あっという間に鍋蓋が落下して

右足甲の内側を直撃。

その時は痛かったけど、まあ治るか、と

思っていたら、そのあと2時間くらいしてから

台所仕事をしているうちに

どんどん痛み出してきて。

夜寝る事はじんじんと。

とりあえず湿布をはって氷で冷やして。

そして今朝起きた頃は、あれ治ったかな?と思ったら

やっぱりそうではなく

近所の外科にいってレントゲンを撮ってもらいました。

骨折やひび割れはしていなかったようですが

まだ、痛みます。

剥離骨折していなければ

痛みもひいて3、4日で治るとのことでした。

早く治れ〜。

それにしても、いつもはスタスタっと歩いて3分くらいの距離のところでも

一歩一歩恐る恐る進むと時間がかかりますねえ。

今日は、大事をとって休んだけど、明日は、出勤どうしよぉ。。。

ま、明日はもう少し良くなっているでしょう!



アバター
2016/09/30 07:28
あかねさま>>
ありがとうございます。
が、今朝はだいぶ良くなりました。
ほぼ、歩けます(笑)
あまり、無理しちゃいけないと思うけど
普通に歩けるようなので、一安心です!
アバター
2016/09/29 21:35
打ち身って これが原因だったのですね
きっと 0.何秒かの間の
心の葛藤と つい反射的に出してしまった足
なんだか よくわかる気がします

とにかくお大事に・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.