Nicotto Town



スパニッシュオムレツ


をつくりたいんだけど


うまく作れた試しがない。。

この間も挑戦して

結局

具だけのオムライスもどきに

なってしまいました。

オムライスって言っても

ひき肉や野菜を炒めたものの上に

半熟状態のスクランブルエッグを

のっけただけのもの。。

見た目はともかく

とりあえず美味しかったです。

以前、炊飯器で作ったら

うまくできたんだけど

それ用の炊飯器がないから

やっぱりまた挑戦しても

うまく作れない気がする(笑)。



アバター
2016/12/18 07:35
kikiさま>>
甘酒は最近飲む美容液って
言われてますもんね。
いいなあ、手作り甘酒。
キレイになる一方っ!
アバター
2016/12/17 22:21
凝り性なので
温度計も買って
慎重に調整しています
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/12/16 17:45
あかねさま>>
ええ〜、炊飯器で作る甘酒
美味しそうですね〜。
うちのもハマらないかな(笑)。
アバター
2016/12/16 17:34
炊飯器かぁ~^^
そういえば この頃
相方が 炊飯器で作る甘酒 に
はまってて(笑)
今日も甘酒が発酵(?)中です
飽きるまでは 無理かも
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/12/16 07:19
あかねさま>>
小型の炊飯器で作ると
綺麗に丸くできます!
でも、炊飯器がないの(笑)。。。
って、書いてるや〜ん。
アバター
2016/12/15 22:53
ウチはオーブンがないから
作ったことがないな~
オーブンなしでもOKの
簡単レシピ ないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.