Nicotto Town



なんとなく


おちつかないぃ〜。


この数ヶ月

職場の人の出入りが落ち着かず

いろいろ面倒臭い。

今までこういう状況になったことが

ないから驚いたのだけど

ひとそれぞれの理由で働きに来てるのね


改めて思ったりして。

時短のパートだから

そうなるのかしら??

まあ

それはともかく

いろいろな人が来るので

正直、仕事ができるレベルにも

やっぱり

それぞれレベルがあって

正直つらい。

今までの職場では

レベルの差を感じることは

ほとんどなかったけど

今の職場では

ほんと〜に

レベルの差がすざましい。。。

あれでも、わたし、働いてます

って言えるんだから

仕事って何かしら?って思っちゃう。。

あ〜、

同じレベルの人と仕事したいなあ。。。

たいした仕事じゃないし、

仕事量少ない〜っていうけど

そういうことを言う人に限って

まるっきりとっちらかって仕事してるし。。

なんだかなあ。。。

というわけで、

3月で契約終了だったけど

前倒しで

2月いっぱいで退職することにしました〜。

また

就活しなくちゃ。

みつかるかしらん。。。

次は、

仕事に対する感覚やレベルが

同じひとと一緒に働きたい!

おばかさんとは一緒に働きたくな〜い、なんてなっ。




アバター
2017/01/31 21:19
あかねさま>>
もうね、リクルートスーツ
似合わないと思います、残念ながら。。
ぷぷっ(笑)。
アバター
2017/01/30 23:25
リクルートスーツ 新調する?
なんて
言い方が古すぎるかしら
(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.