Nicotto Town



怒りをコントロールする!


あれ〜


今日の占いってどうだったんだろ?

毎朝何気にしかし結構しっかりと見てる

めざましTVの占い。

なんとさそり座が1位ではないですか!

なのに

最悪だったわ〜。

「自信あふれる態度が評価され絶好調。目上の人に積極的に話しかけると◎」

キャパなさすぎの派遣に

注意したらキレられました。

そして

そんなキレた人にわたしもキレました。。

ああ、

やっぱりぐっと押さえとけばよかった。

でも

今月末で辞めちゃうから

ちょっと緩んだのかもね〜。

しかし

どうやったら

あんなにキャパなしで

仕事続けられるのか

全くわからん。

せめてもの慰めが

私以外の人も同調してくれてる

ってことかな。

次の仕事探すのが怖いわ。。

あんな人ばっかりのところだとこわいっす。

っていうか

わたしも年取ったなあ〜。

やっぱり

譲れないところは譲れないっていうのが

出てきちゃう。

いくらこちらが正論でも

やっぱり怒りは自分自身も悲しくさせるわね。

反省、反省。。。






アバター
2017/03/10 07:15
あかねさま>>
ほんと、つまらない1日になりました。
そして、疲労困憊です。

が、昨夜、10歳年上の同僚と
夕ご飯を食べて元気もりもり明るくなりました〜。

とっても素敵なお姉さま!
わたしも今より10年後、
素敵な笑顔で過ごせるように
ならなくっちゃ!

と思ったのでもありました〜。
アバター
2017/03/08 23:46
あらら・・
つまらない1日になってしまって
残念でしたね
怒るとか 負の感情って
その後の疲労感が半端ないですよね~

めざまし占い
私も結構見ちゃいます^^
めざましTVは めざまし君が
「時刻は7時ぃ~!!」とか
叫んでくれるので 出勤準備をしてて
TV画面を見てなくてもわかるので
助かりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.