Nicotto Town



夏休み最終日


夏の一斉休業で今日までお休み



それにしてもこのお天気はいったい???


土日に晴れただけで


あとはずっと曇り。。


そして、今日は朝から雨。。。


気温は高くないけど


微妙な湿度で、床がしとしとに感じます。


ので、除湿モードに。


結局、気温が低くても


湿度が高いと、エアコン入れちゃうのよね。


っていうか、


単純な温度での天気予報はもうやめてほしいなあ。


湿度と温度


この兼ね合いこそが、求める数値でございます。


なので、今日の温度は


ではなくって


今日の湿温度はとか、新しい名称にしてほしいなぁ〜。




アバター
2017/08/15 23:06
あかねさま>>
そうなんです、疲れますね。
8月にはいってからほんとにお天気が悪くて。
そして、気温も低いんです。
でも、湿度があるから涼しくない(笑)。
アバター
2017/08/15 22:36
湿度が高いと
なんとなく 体力が消耗する
気がします・・

夏バテにならないように
気を付けてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.