Nicotto Town



10月になってしまいました。


前回のブログからもうひとつき。


あっという間に時間が過ぎちゃう。。。

昨日は中秋の名月。

でも、

満月は

明日なのよね。

アバター
2017/10/07 20:53
こんばんは^^
6時と言ったらもう暗くてびっくりしました!
中秋の名月しっかり見れましたよ!!
とても綺麗でした(*´︶`*)
次の日の月もしっかり見れました(*´꒳`*)
お月見楽しかったです♡
アバター
2017/10/07 09:01
あかねさま>>
おひさしぶりです!
最近、ご飯食べるとすぐ眠くなっちゃって(笑)。
昨日は、こちらはざあざあぶりで
満月は見られませんでした。。
ざんね〜ん。
アバター
2017/10/05 20:30
お久しぶりですね

日が短くなってきたせいか
夕方 外出してたら
凄く低い位置に とても大きなお月様
びっくりしました
写真を撮りたかったけど
運転中だったので・・ 残念

確かに ほんの少しだけ欠けてましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.