Nicotto Town



大雪


予報通り


大雪です。

降ってる日もたいへんだけど

明日の方が道は大変な気がするわ。

家からでられるかなぁ〜。。。

アバター
2018/01/23 22:03
あかねさま>>
ありがとうございます〜。

雪国育ちだから、雪が降った時の方が
あったかく感じます(笑)。
関東の乾いた北風の方が断然さむ〜い!

今、徒歩通勤なので
早めに出てゆるゆる歩きました。

地面よりも木とか電線からの落雪の方が
危ない気がしました。これも都会ならではかも。
アバター
2018/01/23 14:04
TVのニュースで見ました
電車やバス タクシーも
大変なことになってましたね

KIKIさんは 雪道歩くのは大丈夫でしょう?
少し歩いたら 勘が戻りませんか?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
でも 街全体が雪対策とか
してないでしょうから
お気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.