Nicotto Town



ザギトワのブラックスワンで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

ザギトワの演技は何回か見たことはあったけど


なんか

大人のいいなりになってる感じがあって

自分の意思らしいものを感じないのが

なんだかなあ〜

だったけど。

今日のショートは、

ガッツのある表情が見られてよかったわね。

若干15歳で

ブラックスワンを踊るんだから

すごいよね〜。

宮原知子も回転不足なく安定の演技。

彼女の掌の演技がとっても好き〜。

フリーも

みんなが頑張ればいい、

と思うのでありました。


アバター
2018/02/27 18:09
螢子さま
そうですね、日本人女子に足りないのは
やはり「色気」ですね。
いい意味で私を見て見て見て〜な色気が出せれば
もっともっと見る人を惹きつけますよね。
アバター
2018/02/27 10:36
15歳の妖艶さにはビックリです・・・
それに比べたら日本の女子はいつもかわいいですよね~
キム・ヨナだって妖艶さで・・・あれが出せれんとチャンピオンにはなれんのか?って
思ってしまう私でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.