Nicotto Town



The greatest showman


観てきました!


「応援鑑賞」というのがあるのですが

これは、映画を見ながら

リズムを刻んだり拍手したり、

なんなら一緒に歌ったりしながら

映画を楽しむというイベント上映です。

いや〜、

それ、わかる、わかる。

立ち上がって一緒に踊りたくなるような

エネルギッシュな音楽と動きでした。

ヒュー・ジャックマン、傷だらけになりながら

撮影に臨んだ、っていうのもうなづけます。

このシーン、何回で成功したんだろ、とか

思っちゃいますもん。

でも、

個人的には、音楽は

「ララランド」の方が好きかな〜。

でも、カットワークも素晴らしく

大画面で楽しめる素晴らしいエンタテイメントでした。

実際のところは、いろいろあるかもしれないけど

でも、

つらい歴史をつらいままに描くもありだけど、

ドラマってスピリットを伝えるものでもあるし、

綺麗事でも全然いいとおもいます!

つらくてなんぼ、だからこそ

涙を笑いに変えて

たくましく生きていこうぜ!

って

そんなメッセージにあふれていました。


アバター
2018/03/29 19:20
七條、姫さま>>
おひとりさまでも
十分楽しめる映画ですよ!
ぜひぜひ。
アバター
2018/03/29 15:23
この映画、観たいな~って思ってたのですが
家人が嫌だって言うんですよね><
でも楽しそうなので一人で観に行っちゃおうかしら~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.