Nicotto Town



働く機械


というわけで


空気清浄機が我が家にやってきて

10日あまり。

毎日よく働いてくれてます。

食べ物をもってきたりすると

一気にパワーが強まります。

わかりやすく

「頑張ってくれてるな」と思える瞬間。

あとは

外気を入れたからと行って

必ずしも反応するわけじゃないけど

夜の方が

断然外気がはいると反応が鋭い。

あとは

朝一に花粉モードにすると

これまたパワー全開。

とにかくよく働いてくれてます。

草津で泊まったホテルでは

夜眠れないくらいの鼻づまりをおこしてつらかった〜。

草津は杉がおおいから

花粉が大変、と宿の人が言ってました。

自然の中だからって

花粉症の人にはかならずしも

言い訳ではないという。。。

早く花粉モードに反応しなくなる時期がこないかな〜。



アバター
2018/04/05 07:02
あかねさま>>
今朝もカーテンを開けた途端
パワー全開。
朝からおつかれさまです〜。
アバター
2018/04/04 22:38
自動モードにしてると・・
なりますよね~
ウチは 相方がヘビースモーカーなので
しょっちゅう 頑張ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.