Nicotto Town



暑いですね


日本列島、真っ赤っか!


あと10日くらいはこんな毎日みたいです。

出勤の朝がつらいわ〜。

駅に着くまでに汗だく。

電車に乗って少し汗が引き、

降りた駅から職場まで歩いているうちに

また激しい汗。。。

そして職場では

電力逼迫だから、30分エアコン止めてくださいって〜。

しかし

エアコン入れると冷えすぎるし

設定温度を上げれば暑いし

どうもこうもありませんやぁ〜。

もう、これはみんなで休むっきゃないですなあ。。。



アバター
2018/07/18 08:30
あかねさま>>
ちょうどいい季節が
ほんとに減りました。
夏・冬しかないような極端な温度が
確かに増えたような気がします。
アバター
2018/07/18 08:29
お星さまゼリーさま>>
それは、もはや温水プールの域に
達してますね。
熱中症に気をつけて!
アバター
2018/07/17 22:17
本当に
「暑いですね~」という日数が
だんだん永く スタートが早くなった?
そんな気がします
やっぱり 温暖化の影響でしょうか
アバター
2018/07/17 21:25
こんばんは〜
今日授業で水泳がありました
なんと水温が35℃でした!
外も水の中も暑くて死にそうでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.