Nicotto Town



海に行きたい


あるいは


海を見たい。

昨日は海に行く予定だったけど

お天気があまり良くなかったので延期。

そして今日は晴れ。

でも

今日のイベントはインドア。

そして明日は再度海へ行く予定。

なのに

明日は曇り。

いままで

バカみたいに晴れてたのに

ここ数日の不安定な空模様ったらない。

夏の高気圧も少しバテてきたのは

いいことだけど

だからって

タイミング悪い天気にばっかり当たっちゃう。

前半は行楽日和に恵まれたんだけどなあ。

後半はお天気の神様に見放されたか。。

この間TVのニュースで

海沿いの民宿にきたちびっこ連れの家族を紹介していたけど

あいにくの台風接近で

海の近くにすら行くことができず

ちびっこたちは

民宿の畳の上で

水中眼鏡つけて泳いでました。。

切なし。

お父さんは「お天気のことは仕方ない」といっていたけど

自分が子供だったら

本当に悲しかっただろうな、と。

たぶん

どこかで海かプールに行くことになるんだろうけど

その時は

晴れるといいな〜、なんて

思ったのでありました。


アバター
2018/12/05 19:23
螢子さま>>
今年も無事に到着してよかったです!
どうぞ召し上がってくださいませ。
アバター
2018/12/05 18:51
いい香りを郵便さんが届けてくださいました。
美容と健康にばっちりです^^

ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.