Nicotto Town



東京は


やっぱり暑い〜い。


昨日くらいまでは涼しかったらしいけど、

今日、新幹線から降りた時のもわっと感がたまらん。。

いつになれば

さわやかな秋風??

あと、

陳腐だけど、

東京ってやっぱりゴミゴミしてるな〜。

なんて。

別に田舎礼賛なわけでも全然ないけど。。

実家と東京の様相があまりにも違いすぎるから

戸惑うわ〜。

これが、札幌とか仙台とか名古屋とか、大阪、福岡あたりが

実家だとまたずいぶん感じ方も変わるんだろうなあ、とは

思うけどね。

でも、

ドラえもんのどこでもドアがあったら

東京に住む人は確実に減るだろうなあ。


アバター
2018/09/23 07:20
あかねさま>>
呼びましたとも、もちろん(笑)!

弟が仕事で北海道にいた頃、つきあっていたコに
札幌からでたくない、といってふられてました(笑)。
弟<札幌、切ない。。

札幌は空気もいいし、道路も広いし、三越もあるし、都会だもの〜。
住みやすいところなのよね〜。

東京以外の都市で住んでみたいな、と思ったのは
札幌と金沢です。仙台はそこまで魅力は感じないかな。

とまたまた長くなりました〜。
アバター
2018/09/22 22:12
σ((=゜エ゜=))σ 呼んだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.