Nicotto Town



蒸し暑くて


ぐったり。


すずしい実家から戻ってから今日で3日目。

どんどん暑く、蒸し暑くなって死にそうです。。。

明日からは

すこし涼しくなるようだけど。

そして、

9月になってからなんとなく鼻の奥が乾くような

へんな感じがあったんだけど

実家に戻っている間はそんな症状はでなかったので

すっかり忘れていたら

東京に戻って3日目の今日、

また同じ症状が。

今日は湿度が高いから

空気が乾燥しての鼻の奥の渇きじゃない気がするんだけど。

これって

空気がわるいのかなあ。

東京から離れたいなあ。

便利だけど、いまさらだけど、

超いまさらだけど

やっぱり空気が汚い。

車の量がおおいからかな。。

昔は感じなかったそういう空気の汚れに

寄る年波で勝てなくなってきたのか(笑)?

いや〜

笑い事じゃないよなあ。

なんか、微妙に調子が悪くなるんだよね。

片付け物をしない同居人へのストレスか?

いや、

それなら

実家の母はそれ以上かっ(笑)。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.