Nicotto Town



気づけば


11月も中旬。


カレンダーもあと2枚。

今年の冬は暖冬らしいけど

そうすると来年の夏はまた炎熱地獄になってしまう〜。


週末に久しぶりに御茶ノ水方面へ行くと

街並みがクリスマスになっていました。

今の職場はクリスマスとか

そういうものの華やかさが全くないところなので

なんだか

いろんなものが眩しかったわ〜。

それにしても

御茶ノ水駅は大改修中だし、

以前日立の本社があったあたりは

ソラシティとか和テラスとか洒落たビルができて

ほんとに御茶ノ水の駅も変わったな〜。

御茶ノ水駅ができたら

また一段と変わるんだろうな〜。

すべてはオリンピックを目指して!


オリンピックが終わったら

東京も終わっちまうのかもしれない。。。。

やめればいいのに、なんてな。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.