Nicotto Town



心配性


4月から異動が決まっているけど


席が決まっているようで決まってない。

っていうか決まってるのかぁ〜。

が、

そこに行って果たしてうまく機能するのかしら?

って

心配ばっかり。

周囲の人の温かい言葉はわかってるけど

なかなか

この心配性が治らない。

家人にも

そんなの4月になってから悩めばいいって言われるけど。

そりゃあ、あんた人ごとだからさぁ〜。

まあ、

確かにあとひと月あまりも

心配だ〜、心配だ〜、って

思ってても自分が疲れるばっかりなんだけどさあ〜

それはわかってるけど

この心配性、どうにかしたいわ(笑)。。。。

そして

人に使われる仕事って

やっぱり面倒臭いなって。

自分の勝手に決められず、

権限持ってる人が勝手に決めるんだもんっ!

フリーランスもそれはそれで大変だかし

もっと振り回されることもあるかもしれないから

どっちもどっち。

ああ〜、お仕事するって大変ね。。。


アバター
2019/02/26 07:39
あかねさま>>
仕事にした途端
好きなことではなくなりそうです。
なんといっても結果(お金)がついてこないことで
途中リタイアする人、結構いますから。。。
難しいところですね。。。
アバター
2019/02/25 22:02
どんなお仕事も それなりに何かあって
大変じゃないお仕事って ないのね
だから 好きなことを仕事にしちゃ
いけないのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.