Nicotto Town



エイプリルフールより令和


ほんとなら


エイプリルフールネタで盛り上がる4月1日だけど

ことしばかりは

新元号で朝から今まで

盛り上がりっぱなし〜。


個人的には

今日から新たしい居室に変わったので

そっちの出来事の方が大きくて。

ネット環境が整っていないので

なんにも仕事にならず。。。

しかもやっぱり汚部屋なのよね。

どうにかならんか。

人を呼ぶなら、それなりにって思うんだけどさ。

建物自体が古いこともあって

なんというか

気が悪い。

気の流れが確かに滞っている感じがする。

だから

いろいろ問題が起きるのかもしれない。

新しい居室の主は

トラブルがおおい人らしいんだけど、

それって

あの建物の気の流れが悪いからじゃないかな(笑)。

仕事で長い時間いる部屋の環境は重要なのにねえ。

トイレも温便座じゃないので

座った時のあの冷たさに皮膚が縮む感じが

もうたまらなく切ない。。。

まあ、

愚痴ってばかりでも仕方ないけど

来年に向けて

新しい居室での仕事を探そうかな、と

真剣に思うのでありました。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.