Nicotto Town



お天気悪くて。。。


先週の金曜日からお休み突入。


でも

晴れたのは

日曜日の夕方まで

あとは

昨日の午前中だけ。

あとは

ず〜っとお天気が悪い。

どうにもならない天気に腹をたてても

仕方がないとわかっていても

無性に腹が立つ(笑)。

晴れないから

洗濯物も干せないし。

冬物を洗おうにも洗えやしない。

せっかくの連休なのに

はかどらないじゃないですか!

今日も曇り時々晴れ、だけど

湿って

今にも雨粒が落ちてきそうな空。

ああ、

お日様が恋しい。

この時期は

お天気、比較的安定しているのに

なんなのよ、この悪天候。

今日、お出かけなのに

がっかりだよ、もう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アバター
2019/05/03 09:37
⭐️Kaboさま
昨日の午後から晴れました。
今日はお天気安定してるかな?
わたしも今朝は早速お洗濯です!
アバター
2019/05/02 17:25
こちらも曇り予報20%でも土砂降りになったりです。
5日目にして朝からお日様出て、わんさと洗濯をしました。
久しぶりに手触りのいい乾き方です(笑)

連休後半はお天気も安定して行楽日和だそうです。
明日は近場に出かけてきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.