Nicotto Town



youtuber


というわけで、


急にユーミンの「わたしを忘れる頃」が聴きたくなり

go to youtube.

いい時代だよね。

なんの曲もタダで聞けちゃう。

こんな時代が来るなんて

その昔は考えられなかったな〜。

今年の3月に誘われて

武道館で初ユーミン。

ユーミンの曲はたくさん聞いたし

大好きな曲もたくさんあるけど

コンサートに行く機会がないまま。。

が、初ユーミンは大感激だったな〜。

舞台が真ん中だから

360度どこからでもユーミンが見えるんだな〜。

あ〜、ほんとにユーミンっているんだな、

なんて感動してしまった。。

こっちの方に来た時には

おもいっきり手を振ってしまった(笑)。

そんな妙齢女子がたくさんいましたとも。

みんな、彼女の歌に泣いたり励まされたり。。。

というわけで、

いまは「surf and snow」の「恋人はサンタクロース」

言わずとしれた名曲。

しかし、このアルバムは1980年はっぴょうなのよね〜。

なんと40年近くも前なんて信じられない!

今聞いてもアルバム通してコンセプトがはっきり決まっていいて

もう名盤中の名盤ですね。

といってのも

ほかにも素晴らしいアルバムがたくさんあるんだけど。


ユーミンラブの今宵なのでありました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.