Nicotto Town



ねぼ〜


久しぶりに寝坊しました。


起こされたので

途中まで夢見状態。

ラングトン教授が出てくるみたいな内容。

世界的に有名な科学者が行方不明になり

その後遺体が発見される。

そして

大学の研究室の教授に

今日変なメールが届いてないかと尋ねられて

見てみると

怪しげなURLが送りつけられていて

アクセスしてみると

謎のロゴが画面いっぱいに広がり。。。

というところで

目が覚めた。

続きがみたい(笑)。

そういえば、私は羽をつけて空も飛んでました。

いや飛ぶというよりもものすごく急激な坂を

高く高く跳ねるように下るんだけど、

もっと飛べるといいのに、と思っているという。

ヘンテコかつ少し面白い内容でした。


アバター
2019/08/07 18:23
螢子さま>>
最近、物語風の夢を連日見ています。
今朝の夢もそうだったけど、忘れました(笑)。
アバター
2019/08/06 11:58
続きが見たくなるような夢ですね~
こりゃあ起きられんわね^^ふふ^^

私だっても寝るよ~
最近寝落ち気味で夕べもエアコン入れたまま寝てて夫に叱られましたw
アバター
2019/08/06 07:38
あかねさま>>
今朝も不思議な夢を。
橋の上から河岸をみると
もふもふの大きな犬が河岸にへばりついていて、
道の向こう側から年配の女性が犬の名前を呼びながら走ってきて。

ふとみると犬のそばには猫もいたので
これはシャッターチャンスと河岸に降りると
さっきの女性が川に落ちてしまって
助けを求めに河岸の家に入ると〜

ってまだまだ続くのですが
このへんで(笑)。。
アバター
2019/08/05 23:18
なかなか 魅力的な滑り出しの
ミステリーですね~
私も 続きが気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.