Nicotto Town



ひさしぶりに


ガーデンのタネの収穫でもらえる


といっても要課金だけど(笑)

星空観測所が欲しくて

頑張ってます。

ニコッとさんも

あの手この手で課金させるよねえ。。。

他のみんなのお庭には

お花の収穫でゲットした素敵なお庭グッツがたくさん。

ずっとお庭はほっといたからな〜。

400ポイント貯めるには

単純に640円使わなくちゃいけないのよね〜。

ああ、

物欲に付け込まれる(笑)。

まんまとはめられてるんだなあ〜。


あついのでアバターちゃんもこんな感じに着替えさせました〜。


アバター
2019/09/26 18:28
⭐️kaboさま

そうなんです、繰り広げられて
まんまと捕まってます。
わたしも物欲がおさまらず。。。
友人の中には欲しいものなんて何にもない、っていう人もいるけど
わたしは、まだまだなんでも欲しいのです(笑)。

アバター
2019/09/26 11:27
運営さんもあの手この手で商法戦を繰り広げてきますね(笑
散財の月を見たらぁぁ。。。って思います。
物欲にとどまりを知らない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.