Nicotto Town



紅葉狩り


立川にある


昭和記念公園に行ってきました。

銀杏、紅葉、すすきがとてもきれいでした。

23区内の銀杏はまだまだ色づきが足りないけど

立川の方は少し寒いせいか

区内よりも色づきがいいのかな?

おとといから

フリーマーケットも開催されていて

それはそれはすごい人混みでしたが、

なんといっても昭和記念公園は広いので

そのくらいの人数がいても全然OK。

神宮前の銀杏も有名だしとてもきれいだけど

何しろ人の頭しか見えないから

少し遠いけど

昭和記念公園の方がまだまだ余裕をもって楽しめるかも。

入口からはかなり歩くけど日本庭園も素晴らしく、

こちらは紅葉もきれいに赤く染まっていました。

昭和記念公園には

ちゃんと秋が訪れていましたね。

それにしても、外国人観光客のおおいこと。

彼ら彼女らの写真撮影にかける情熱は凄いものがある。。。

あとは、結婚の記念写真を専属カメラマンに撮ってもらうカップル

和風コスプレの若い女の子とおっさんカメラマン、

はたまた成人式用(?)の振袖姿をとる親子連れ、

もちろん、自撮り、カップル写真、彼女写真

兎にも角にも

あちこちで撮影大会が繰り広げられておりました。

アバター
2019/11/18 16:15
きれいなのでしょうね~
四季を感じながら写真撮影ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.