Nicotto Town



新年早々


いろいろな物がみつからない。


手袋:どこかで見かけたのに見つからない(少し前から探している)
デジカメの充電器:実家に忘れた可能性あり(今日気づいた)
卓上カレンダー:組み立てまでしておいたのに見つからない。すてたのっ
??わたしが???(おととい気づいた)
指輪:家の中でなくしたのにどうしても見つからない。(1年近く前)

物がなくなる時は、身代わりになっているとかどうとか前向きに捉えるっていうのがあるけど。。。

こんなに新年早々物が見つからないなんて、どういうことなんだろ??

元日に引いたおみくじは大吉だったのにな。しかし、みくじのなかに「失せ物」の項目がない。。。

充電器は、実家に確認すれば済むことなんだけど、実家で充電した記憶がない。。

ああ、もう記憶が曖昧なのかもしれない。。。

自分が信じられないわ〜。


アバター
2020/01/06 18:59
あかねさま>>
充電器はとりあえず実家にありました!
あとはまだ。。。
アバター
2020/01/06 18:58
螢子さま>>
ほんとに嫌になります〜。
これからもっと増えるのかなあ。。
アバター
2020/01/06 12:50
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします
よくあることですが、じぶんで嫌になってきますw
アバター
2020/01/05 19:35
あははっ^^
あるある話だねぇ~
ひょんな時に 思ってもみない所から
発見されるのよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.