Nicotto Town



ごちそうさん


ああ、


「ごちそうさん」も再放送とかされなくなるのかぁ〜

朝の連ドラの中では「あまちゃん」と同率1位の

すきなドラマだったのに。。

って、

それにしても

杏の好感度の高さにびっくりですわ。

もちろん、

わたしも演技力もあるし好きな女優さんではあるけど。

ほぼコメントの100パーセントが杏の擁護者だもんね。

勝手な想像だけど、

出来過ぎな彼女に劣等感があったのかもね。

だからまだ世間知らずの若い子に傾いたのかも。

その昔、

三浦友和も百恵ちゃんの夫的な立場で

演技力についても散々なこと言われてた。

でも、

いまそんなふうに思う人はいないよね。

継続は力なり。

自分が自分の能力を疑ったらダメだよね。

誰よりも自分を信じる力が強い人が

生き残っていくんだよね。

と、

思った次第。

あとは、

やっぱり「文春」はやりすぎだよね。

他人の家の不祥事に首突っ込むなっていうの。

非難轟々の二人が悪いのは当たり前だけど

世間の声だけで

二人の人生を潰していい理屈なんて一つもないと思う。

だって、関係ないじゃん、自分にはさ。


アバター
2020/01/31 00:03
あかねさま>>
うちの近所のパン屋さんで
多分東出さんをみかけました。
赤ちゃんをだっこしてたな〜。
バレーボール選手かな、って思うくらいのっぽさんでした。。

もう、いいんじゃない、って感じですよね。
アバター
2020/01/30 22:17
他人の不幸は 蜜の味・・
ってことでしょうか

この頃の日本人 下品な感じ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.