Nicotto Town



4連休


昨日お休みしたので4連休


あっという間におわっちゃったな〜。

土曜日は、

ちょっと素敵なランチ

日曜日は、

いつもの日曜日。

そして昨日と今日は

webのお勉強。

ずっと手伝い程度で(?)やっていた

ホームページ制作。

感覚的に進めてたので

これはひとつ教則本を買って

一からお勉強しようかと。

しかし

初心者の上、あるいは中級者の下くらいなので

ものすごく基本的なことよりも

タグの組み合わせで

バグが出たりするのに

やっぱり四苦八苦。

どうしても

仲間外れになってしまう「子」がいたりして

何が原因なのかわからず。。。

webマスターにいてほしいわ〜。

ちょっとした設定ミスなんだと思うんだけど

これがなかなか探せない。。。

でも、

web作成は楽しいな〜。

自分が若い時にこの仕事があったら

こういう仕事やりたいって思ったかも。

でも、

確実にブラックなニオイがするけど(笑)。


アバター
2020/02/13 07:24
あかねさま>>
わたしも怠け者です〜。
本職があまり忙しくないから、っていうのもありです(笑)。
アバター
2020/02/12 22:43
何かと始める 気力と勇気
素晴らしい!!
怠け者の自分を反省・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.