Nicotto Town



在宅8日目終了


昨日の金曜日で


在宅8日目終了。

初日はバタバタしていたけど

徐々になれますた。。。

合間に掃除したり

洗濯したり

ちょこちょこできるので

そこはいいかな〜。

男性は在宅でも

基本、家事しませんからね。


運動不足が甚だしい。

もともと通勤30分。

電車は3駅で5分くらいしか乗らないし

あとはうちから駅まで

駅から職場まで徒歩。


それほどの運動量はないけど

そうはいえ

駅では階段の上り下りが1日8回

職場についてからも階段の上り下り(2.5階)は1日で確実に8回、

さらに職場の建物が広いので

廊下歩いてるだけでも

例えばトイレ行ったりとかそういう単純な動きでも

そこそこの運動になっていたのかも。

なので

意識的に身体を動かさないと

体が重くなっちゃう。。。

小池さんは「コロナ疲れ」なんてまだまだ言っちゃいけない、

っていうけど

まあ、

なんだか疲れますな。

病気の人も

病気じゃない人も

病気になりそうですわ〜。

はやく

ワクチン、治療薬が出て

インフルエンザの死者毎年:3000人

とかいうふうに落ち着くと

人々はきっと落ち着くんでしょうね。

激しく毒を吐く!









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.