Nicotto Town



暑かったり寒かったり


気温がなかなか安定しませんね。


基本的にずっと夏が過ぎ去っていないなあ、


2月くらいまでは思ってたけど

ここに来て寒気が強まってるのね。。。

岡江さんが亡くなられて

まだ若いのに残念です。

ただ

covid-19が後押ししたのであって

本来の死亡原因は「癌」なので

そこは

あまり神経質になってはいけないと思います。

身体が弱っていれば

誤嚥性肺炎とか

他の原因でも肺炎にかかって死亡するのですから。

あと

既往症に

喫煙をいれて欲しいところです。

いくら今禁煙していても

過去に喫煙経験があれば

それは一つの既往症だから。

なぜ、喫煙のことをもっと伝えないのか不思議。

JTに忖度しているのかしら??

そして

マスコミの恐怖を煽るかのような伝え方、

唾棄すべきっ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.