Nicotto Town



在宅の友 Jwave


それは


Jwave

10年くらいまではよく聞いていたけど

久しぶりに

聞いてみたら

ラインナップがほとんど変わってなくて

びっくり。

でも

その分すぐに戻れたかも〜。

特に

夕方の

ピストン西沢さん、

10年ぶりに聞いたら

声のトーンが低くなっていた〜。

昔は

もっともっと

ハイテンションだったなあ〜、とか。

いえいえ、

その分

私も同じように歳とりました。

その西沢さんが

在宅になってラジオを聴く人が増えて嬉しいけど

これ6月になったら

その人たちが

全員いなくなっちゃうんだよな〜

寂しいな〜

とつぶやいております。

わたしも

寂しい!

以前の職場は

Jwave流したりできる環境だったけど

今のところじゃ無理無理(笑)。

ラジオ、楽しいね〜。

ラジオの情報はまたテレビと違って

手作り感があるところがいい。

同じコロナを扱うのでも

感触が全然違う。

そして

今日も

もう少ししたら

アレクサにJwaveかけてもらいます。

うちに

アレクサが来たときは

「ああ〜ん?声で操作とか、怠け者〜」と思ったけれど

実際使ってみると

楽ちんざます。

アバター
2020/05/30 07:58
あかねさま>>
わたしも
津軽弁で「アレクサ」ってつぶやいてみようか
と思ってます(笑)。

なんか1000円の特価販売の時があったらしく
そのときに夫が買ったそうです。

あと、アレクサに歌ってっていうと
これが歌ってくれるんですよ、びっくり(笑)
アバター
2020/05/29 22:30
アレクサとか 憧れる~♪
でも なまりで
理解ってもらえなかったりして
(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.