Nicotto Town



残念。。。。


毎日


お天気が悪くて

涼しいのはいいけれど

気持ちがぱ〜っとなりにくいですねえ。

この7月に実家に戻ろうとしたら

母から連絡があり

東京から帰省する人がいるところには

2週間ヘルパーさんをだせないという

包括支援センターの方針なので

今回はパスして欲しい、と。。。

マジか〜。

コロナ怖しか。。。

しかし

今300人強で騒いでいるけど

実際はもっとたくさんの人が罹ってるでしょうねえ。

無症状の人がいるっていうのはそう言うことだから

だから

この状況はずっと続くと思うんだけど。

会食、会合、出張、遠出、ずっと自粛。

そんなんで世の中わましていけるのかな??

気軽に旅行に行きたい、とか言えないって。。。

欧米が騒いだからこうなったんじゃなくのか、って

勘ぐりたくなる。

アジア圏だけの流行だったら

ここまでのことにならなかったんじゃないのか、とか。。

これも極論か。。。


鬱々としていたところに

三浦春馬の自殺。。。

前に

舞台を見に行って

歌、ダンスが想像以上にうまくてびっくりしたのよね。

華もあって舞台向きだな、と思ってたら

その後も舞台で大活躍。

「世界はほしいモノであふれてる」も

JUJUとの掛け合いも紳士的でほっこりできる感じだったし。

ただ1度

ちょっと情緒不安定なのかなという目つきをしたことがあって

「あれあれあれ、大丈夫?」と

思ったことがあったな。。。

なんていうことも

こんなことがあったからよりそう感じてるのかもしれないけど。

ほんとうに

まだまだこれから活躍できたのに

残念でならない。。。

私くらいの距離感の人でさえ

こんなふうに思うのだから

より近くで接していた人の心のうちを思うと

さらに胸が痛むニュースです。。。


アバター
2020/07/19 19:21
⭐️kaboさま
ほんとうのところはご本人しかわからないだろうし、
ひょっとしたら自分自身さえよくわからなくなっていたのかも。。
時間は戻せませんね。。。
アバター
2020/07/19 17:35
何が自らの命を絶つまでに・・・
お若いのにとても残念に思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.