Nicotto Town



久しぶりに朝寝坊


さっき起きて


ひさしぶりに朝寝坊。。

そして

起きる瞬間まで

悪夢を見ていた(笑)。。。

実家の周囲が激変しているという。

実家はいわゆる普通の住宅地なんだけど

うちの裏庭は実は隣家のもので

その裏庭に

3階建ての「洋服の青山」みたいなのができるらしく

2階の窓から遠くを眺めると

丸の内あたりの大きなビルができていたり、

さらに気づくと

うちの上にかかる坂道道路を走って

5階建ての駐車場にはいるようになっていて

さらには

なぜかうちの実家は

ファンシーな生地を扱う店になっていて

従業員は軒並み高齢者。。。

母に

「いったいうちはどうなっちゃったの?

うちの町は住宅地としての機能を失ってるよ〜」

というと

母に

「でも、あなたに相談した時は

あなたはロシアに遊びに行ってて

なんの興味も示さなかったじゃないか」

って言われるのさ。。。

そうだけど、そうだけど、

でも、

こんな実家はいやだ〜

と思ったところで目が覚めた。。。

こうして

夢の内容を書いていると

あきらかに夢らしい

場面展開の連続なんだけど

夢見てる間はそれが現実だからね。。


だいぶ

悪夢の感触もうすれてまいりやした〜。


アバター
2021/01/31 00:08
あかねさま>>
そうなんです、ぐったりですた。。。
でも、今このコメント見るまで
すっかり夢のことは忘れてました(笑)〜
アバター
2021/01/30 21:42
妙にリアル感が・・
(。→ˇ艸←)プククッ☆
起きたら脱力 でしょww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.