Nicotto Town



着飾る恋には理由があって


撮り溜めていたドラマの最終回をやっと視聴。


見始めはなんだかな〜、って感じだったけど

回を追うごとに丁寧な作りに引き込まれました〜。

パパとママが

出会って結婚するまでの

ものがたり。

的な、王道といえば王道のお話だけど

インスタ、インフルエンサー、キッチンカー

この時代ならではアイテム投入で

いつの時代でもあるお話が生き生きと展開されたよね〜。

自分の信念にそって自由に生きるには

他の大切なものもたくさん捨てた。。

とかさあ、

今でも十分しあわせなのよね〜、

とか

若いふたりのお話も素敵だったけど

社会で経験を積んできた

向井里演じるシャチ、夏川結衣演じる香子さんの生き方も素敵だったね〜。

なにより登場人物が

自分の好きな道を選んでいく自立した姿が描かれていたことも

清々しかった!

なかなか、好きな道で自立するのも大変だし

なによりも「道」を見つけられない人もたくさんいるだろうけど、

そんな「道」を見つけられて生きていきたい、

って元気を与えるお話だったね。

加えて

原宿の高級アパートメントの内装

くるみちゃんのファッションも

目を楽しませてもらったわ〜。

初めの印象とはことなって

とっても心に残るいいドラマでした〜。

最終回とか

もぉ、泣いちゃったよぉ〜。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.