Nicotto Town



ガチャで


隻翼がほしかったの。。


隻翼といえば

絶賛されているパラリンピックの開会式。

俗にいう「エモい」構成ではあったけど

確かに

シンプルで

言葉がなくても通じる世界を

ちゃんと作っていたね〜。

決して突出したストーリーではなかったけど

パラの意を汲んだ

素敵な内容だった。

車椅子の女の子の表情は

確かにほんとうに素晴らしかったし

上半身の力だけで

パフォーマンスをした

ダンサーにも釘付けになってしまった。

五体満足で堅強なアスリートもさりながら

限られた肉体で

精一杯の力を発揮する人々に

惜しみない拍手を!

アバター
2021/08/26 15:26
こんにちは♫
今日の千葉は酷暑なりだけど念の為に傘を持ってますよ。雷雨があると怖いww
5連休結局何もしませんでしたww休みすぎで疲れました♪
素敵な週末になるよう願ってますo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.