Nicotto Town



不覚にも。。。


みるともなく久しぶりに見た


ロンドンハーツ。

ふじもんが白塗太夫(?)に扮して色々やるっていう企画。


「101回目のプロポーズ」が完コピすぎてびっくりっぽん。

そして

白塗大夫なのに

ほんとに完コピだったから

不覚にも感動してしまった(笑)。

私のドラマ史上、ナンバーワンのドラマ。

も〜、何回繰り返してみたかわからないほど見たので

シーンやセリフが残ってる残ってる。

だから

パロディとはいえ

完成度がものすごく高いのがよくわかった。

ああ、

画像が綺麗なので見たいなあ。。。

古いドラマって

もう画質が全く違うから

どれだけクリアにしても

現在の液晶画面では粗さが目立っちゃうんだよねえ。

ああ、

それにしても

いいドラマだったよ。

あんなに心に響くセリフのオンパレードなかったよね。。

薫「どうしてそんなに人を好きになれるの?」

達郎「何を言っているんですか、それは薫さん、あなただからですよ」

薫「あなたは素敵な人。だけど私じゃなくてもいい人。だけど、あの人はちがう。

私じゃなければダメだと言った、言葉だけじゃなく、心から。。」

姿形はそっくりでも心が全く別の人

姿形は全く違うけど心が同じ人。

やっぱり、

心が勝つよねえ。。。

しみじみ。。

今の役者さんで完全リメイクしてくれないかな。

っていうか

やっぱり浅野温子と武田鉄也だからよかったんだよねえ。


そのあとに

フジモン、BTSも踊っていたけど

案外体幹ピシッとして、かっこよかった。

やっぱ、

長年、芸人さんやってる人って

なんだかんだ言ってすごいなあ、って

思ったのでありました。

いろんな意味で

がんばれ、フジモン!

どんなシメじゃ(笑)。

アバター
2021/12/18 07:52
ゆかぽんさま>>
夫が見たいと言ったので
一緒に見たらまた感動して涙してる私を
みて呆れ笑いの夫でございました〜
てへへ。
アバター
2021/12/15 00:28
広場から失礼いたします。
私も観てました!!
女優さんも演技がお上手でしたよね^^
TV観ながら大笑いしちゃいました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.