Nicotto Town



macの


危篤状態が長らく続いています。。。


年末から様子がおかしかったけど、

年明けから、

いよいよ昏睡状態。

うん、とか、すんとか、

ものすごく時間がかかって反応。

いつまでもレインボーマークがくるくるくるくる

きっとmacちゃんも自分で目が回ってるんだろなあ。。。

てなわけで

新しいのに変えようかと思って

下取り価格を見たら

5000円でした。。。。

そうなんだ、もう5000円の価値しかないんじゃね、君には。

この年末年始

頑張った自分にご褒美で

新しいMacにするんだ~。

色も何種類かあるみたいなので

この連休中に電気屋さんへgo

自分へのご褒美だけど

24回払いで月々楽々お支払い

でいきます!

何色にしようかな~。

早くおっきい画面で

ニコッとやりたいし~。

なにしろ

モバイルPCはどういうわけか

ニコッとの色表示がすごく悪くて

微妙な色味がほんとにわかりにくいんじゃ~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.