Nicotto Town



こころのうち


目を凝らす 見えない星を 見るように 一生かけて 君を知りたい

いやあ、いい歌ですね。

熱い決意表明がぐっとせまってきますよねえ。。

こんな歌送られたら、

一生、相手をおちょくります(笑)

なんか

時間が経つうちに

適当にあしらわれそうになったら

速攻、

この歌をつきつけられますねえ~

でも

あしらわれるにはこっちにも原因があるのかしらん??

というわけで、

連ドラ「舞い上がれ」の告白シーン

出色の出来でした。

30歳手前の男女とはおもえないくらいの

別のベクトルで激しいピュアな二人の告白シーン

朝の連ドラならではの「爽やかさ」と「感動」でございました。

たかしくんにぐっと距離をつめてくる秋山女子、

たかしくんの秘めた情熱を開花させようとするリュー北条

「一生変わらない関係はないんだなって気付いたよ」

と大ベテラン結城さんがリタイアすること聞いたときの同僚たちのひとこと。

こういうのが伏線回収、っていうのかな

というくらい

幼なじみの二人の関係を

これまでとは違う形にしていくことを

二人に決意させる流れが

誠に素晴らしかったですねえ。

よくできた1週間のお話は今までもいくつもあったけど

「舞い上がれ」で一番心に残った1週間のお話でした。

ああ、

よかった、よかった。。

夜に録画でみたあさいち出演の赤楚くんの

素直な感じもまたよかった、よかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.