Nicotto Town


メルトのアジト


冬の旅行ならやはり弘前

そもそももう10年以上、弘前と恐山にしか行ってないんだけど、ここのところ仕事の都合がつかなくて2年も行ってないから淋しいなぁ。
お守りも換えなきゃいけないんだけどね。

最高気温-1℃で「今日はあったかい」と言う弘前。
外気が冷たいから服についた雪ははたいても粉のようにスゥッと広がるだけでとれません。あれには驚いたな。
しかし寒さは心配要りません。雪に慣れてない私のような者は足元に大集中してるから寒さなんてまったく感じないのです。

また冬の弘前行ってみたいけど・・・  行くあてもなく日中ずーーっと雪の中歩いてるのはなかなか・・・
でもまた行ってみたいなぁ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.