Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん10歳に


メルトくん、10歳になりましたー(・∀・)


バイキンマンとてんこちゃんのパジャマもらった。あと、ソファーももらった。

数少ない友達のみんな、これからもゆったり楽しんでくので、よろしくね!(・∀・)ノ

アバター
2021/10/28 07:35
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ゆったりはしてるけど毎日インはしてるよ
これからも仲良くしてね☆
アバター
2021/10/26 22:56
10歳おめでとうございます^^

こちらこそよろしくです^^
アバター
2021/10/26 07:29
しまのさん
ありがとー(・∀・)

だよねー、すごいことだよね、所謂ネトゲが10年もちゃんと続いてるなんてさ
優良ゲームなんだね、ニコッとは。ユーザーが離れないってことだもんね
メルトくんも離れません! これからも仲良くしてね☆
アバター
2021/10/26 07:27
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
これからも仲良くしてね☆
アバター
2021/10/26 00:21
メルトくーん!10歳、おめでとう〜★☆.+:^ヽ(∇^*)o
てんこちゃんパジャマ、可愛い♥
ひとつのゲーム、10年て、けっこう驚くわよね?
私も、自分が〇周年を迎える度、えー!?普段飽きっぽいのに、ビックリ★って、驚いてます(笑)
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくですのん♪^^
アバター
2021/10/25 14:02
メルトくん10歳になったんですね♪
今日気が付きました^^;
遅れ馳せながらおめでとう御座います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.