Nicotto Town


メルトのアジト


思わぬランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/08 ~ 2020/12/14
順位 大きさ
2位 ホタルソウ【紅】 11.32cm

ガーデンランキングが14件もあったから何事かと思ったら、イベントのせいだったーw

その中でホタルソウがトップで2位でしたー。

イベント景品のツリーさ、あれほしくてやってたんだけど・・・・・


デカすぎーwwww

アバター
2020/12/20 17:43
しまのさん
ありがとー(・∀・)
王子100人w それアレじゃない? グリーでもあるやつ
なんとかのプロポーズ? メルトくんの中の人、最近始めて、クオンくんが大好き・・・というか
クオンくんだけでいいわ 現実に好きな人に似てるから(・∀・)

納屋もかー ってか栽培ポイントが・・・www そこはさすがに手伝えないからなあw
肥料でばんばん咲かすしかないね  ガンバレw
アバター
2020/12/19 17:40
ちょっぴり遅ればせながら、メルトくん、おめでとう〜♪☆.+:^ヽ(∇^*)o
お立ち台すごーい!
そして。メルトくん、カッコいい〜(♡∀♡)
王子なのねv王子、大好物ですvv(笑)
王子が100人くらい(多っ!)出て来るスマホゲームを、もう5年くらいやってるわ(笑)
メルト王子のプロフィールも、ぜひ詳しくっ!(._.)φ ←メモスタンバイ★
私も、ツリーと、納屋が欲しくて、ガーデニングちゅうだけど、栽培ポイント5個しかないので(少なっ!)絶対間に合わない…orz。
アバター
2020/12/18 09:55
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
これ一応、王子の正装のつもりだから
あくまでも王子だし! 兵隊さんじゃないから!(必死
アバター
2020/12/17 23:08
お立ち台おめでとうございます。
すごい華やかなコーデですね^^
アバター
2020/12/16 22:35
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
あれいいよね!
あつまれどうぶつの森のイルミネーションツリーそっくりでびっくり
アバター
2020/12/16 16:11
二位おめでとー♪
景品のツリーいいよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.