Nicotto Town


メルトのアジト


緑がない

日輪の申し子 (オクラ)

もらったステキコーデ♪:25

日輪の申し子!


www あのね、緑でできる限りかっこいいのにしたらこんなんなったの。
緑の烏帽子なんて持ってないからw 
いいよいいよ雰囲気雰囲気

アバター
2021/03/02 10:22
しまのさん
そうであろう、そうであろうw
この日輪すげーwww 見た瞬間一発で「オクラきたああああwwww」と思ったもん
でもメルトくん緑ないし、ワンレンかつらもないし、まぁこのくらいでいいや、と。
パーリィかー 腕組んだまま馬乗ってるのは最高にかっこいいんだけどね
メルトくんは野郎どもを率いた兄貴になりたい(・_・)
アバター
2021/02/28 09:42
日輪とか、オクラとか、そんな言葉が気になってしょうがないしまのなんて、焼け焦げよ!(笑)
昔出てた、妖精のとんがり帽子…だったかな?の緑で、それっぽくならないかな〜と、思ったことがあります(笑)。
ちなみに私は、パーリィしたい陣営です(笑)。
アバター
2021/02/22 22:57
みのちんさん
あはは、でもね、確かに「縁」もなかったよー
バレンタイン撃沈しちゃった(・∀・)
むーん・・・ 2回目だったのになあ 1回目はあんなに喜んでくれたのに
男ってそんなもんなのかなあ
アバター
2021/02/22 01:05
↑タイトル見て[縁が無い]と見間違えて何かあったのかなと思っちゃいました^^;
ガチャピンで烏帽子をごまかすとは素敵ですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.