Nicotto Town


メルトのアジト


またもやランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/15 ~ 2020/12/21
順位 大きさ
3位 月見草 5.61cm

またランキングがたくさんあるなー(・_・) と思ったら、月見草で3位になってたー。

もうほしいものはゲットしたのでイベント卒業です。
みんな、おつかれさ!(・∀・)ノ

アバター
2020/12/29 09:40
しまのさん
ありがとー(・∀・)
そして、納屋おめでとう! あれめちゃくちゃ存在感あるよねw
クリスマスアイテムは11月中にゲットできるようにしてくれたらいいのにね
そしたら12月に飾って楽しめるのに

あー違うゲームだね、「王子様のプロポーズⅡ」ってやつだった。シリーズらしいよなんか知らんけど
お城を飾るコーナーもあってさ、ガチャで家具ゲットしてそれで飾って行くと「居心地度」が上がって
「ラブカレ」とかいうお気に入りのキャラを設定しておくと、そのチビキャラが遊びに来るんだよ
クオンくん2回も遊びに来たのにさ、一定の「居心地度」にならないとお城の一部にカーテンかかってて
見えない部分があってさ、そこに遊びに来ちゃうもんだから、クオンくんの姿見たことない!
そしてカーテンが取れた今、クオンくんが来ない!www  なんなんだよw
無課金だからかなー??  まぁいいけど

こちらこそ今年もありがとう☆
来年も仲良くしてね(・∀・)ノ 体調にはくれぐれも気を付けて、お互い無事に過ごしましょう
よいお年をお迎えください
アバター
2020/12/28 21:07
メルトくん〜、またまたランクインおめでとうっ!!☆.+:^ヽ(∇^*)o
すごいな〜、どんどんポディウムに載りまくる王子!
私も、なんとか納屋まで作れたよ〜♪^^
王子100人のゲーム、グリーにもあるのかな?
『夢王国と100人の王子様』っていうゲームなのだけど…むむ?クオンという王子様知らないから、別ものかも??でも、そっちのも面白そうね^^
ホント、いつも忘れた頃にしか出没しないしまのですが、今年もありがとうございました^^
来年もまた、よろしくです♪ よいお年を〜♡
アバター
2020/12/25 06:55
みのちんさん
おつかれさまー
「おつかれさ」で終わってるのがなんとなく気に入ったので(今気づいた)
このままにしておこう(・∀・)
アバター
2020/12/24 23:13
イベントお疲れ様~(*´∀`)僕は意味無くなギリまでネバルっす(о´∀`о)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.