Nicotto Town


メルトのアジト


苺のランキング 3位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/18 ~ 2023/07/24
順位 大きさ
3位 ニコット苺 1.68cm

苺のランキングとかかわいい感じなのに、めちゃくちゃ男らしい恰好で載ってるんだけどw

アバター
2023/07/28 23:02
しまのさん
ありがとー まいったよー、まさかこれでお立ち台に乗るとはねー( ̄_ ̄)

流しそうめんフレームだね。ちゃんとそうめんが流れてるのもあったけど
やっぱカッパは逃したくなかったんだよねー。

待ってたらカッパ流れて来て、後姿に「おめーじゃねーよ(・_・)」と。
後でつまみ出すから!
アバター
2023/07/28 07:24
苺でお立ち台、おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o
……………………………ごめんっ!めっちゃ笑っちゃった〜!!(笑)
全然可愛くない…けど、ハート背負ってるから、きっと大丈夫♪(何が/笑)

そして、なにこの流しカパタロウ!!こんなアイテムあったの知りませんでした〜!(笑)
待ってたら、おそうめんも流れてくるのかしら…。
それとも、カパタロウしか流れてこないのかしら…(笑)。
メルトくんも、ペンギンたちも、めっちゃ臨戦態勢だけど……絶対、お箸ぢゃ掴めないと思うです!!(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.