Nicotto Town


メルトのアジト


12種類の指輪ゲット

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40005
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1946
今回の称号
昼の蒼い南国
2連鎖
9
3連鎖
13
4連鎖
4
5連鎖
8
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
23
2011/12/15 14:43

10ステージクリアを12回しなきゃ揃わないと思ってたのに、1ステージクリア毎に1個もらえちゃうんで、すぐに全部揃った。

しかし指輪のし所っていつなんだろう・・・・

憧れのあの子と仲良くなったら・・・・ というのはメルトくんの叶わぬ夢だしな・・・

これ部屋に飾れればいいのに。

アバター
2011/12/16 20:56
そりゃぁ男は「かっこいい」って言われるの
大好きだからねー♪
ステキもらうのはすんごく嬉しいよ!
どんなかわい子ちゃんがステキしてくれたのか
是非とも知りたいとこだね! ふふふ・・・

んー・・・アレなんじゃないの。
メルトくん男の子だからさー。
ニコ彼とかいうのも視野に入ってるか
それしか目的じゃないか、どっちかじゃないかなぁ。

それに、いきなり友申請してくるのって子供だよ
ほぼ間違いなく。
いきなり友申請は
子供か大人かの判断材料かな、私にとっては。
アバター
2011/12/16 09:31
毎日、考えて服着てるんだね・・・
私には、考えられない!
でも、素敵もらったらうれしいし・・・
メルトさんもでしょ!

まあ、いきなり友申もいけないかもしれないけど・・・
ゅっくり話せないもんね

お気に入りにさせてって言ったらどうかしら?
私はそう言っ多人がいますが・・・
若かったのか、あれから来ませんね
本当に友達なりたっかたら、ブログとか見にくるでしょう?

ではまた
アバター
2011/12/15 17:23
一時期ハマってよくやってたから。当時は釣りより稼げたゲームだし。

いやー・・・ 友達は・・・・ 結果だけでいいよ。目的ではないって感じ。

そういえばこないだ「いきなり友申請なくなった」と書いたとたん
また始まったよ。
全てお断り。
プロフに書いとこうかね。
アバター
2011/12/15 15:02
すごいね!
私なんて、目がウロウロしちゃってサッサと動かないんですよ!
ぼちぼちためていきますよ。
おしゃれにはめてみたら?
プレゼントはできるみたいだから、好きになった人に・・・??フフッ・・・いいんじゃあない?
なんてね!
ゆっくり話せる人探してもいいのでは?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.