Nicotto Town


メルトのアジト


ドキドキした

メルトくんの想い人とそっくりの女の子に久々に遭遇した。
ドキドキしたなー。あの子かと思っちゃった。
追いかけてステキしてすぐ逃げてきたけどさ。

あードキドキした。やっぱりかわいいな・・・

あくまでもアバターのメルトくんの話。

アバター
2011/12/30 17:12
お。バスではどうも。よろしく!
アバター
2011/12/30 17:03
よろしく!
アバター
2011/12/30 12:05
だって別人だし・・・・
っていうか、本人ならなおさら絶対に・・・
わあああ また会うなんて思うだけで
ドキドキするからやーめーてーーーーwww
アバター
2011/12/30 01:14
逃げないで、話したらよかったのに・・・と思うのは私だけ・・・

遠くから見てるのがいいんだよね!

でも、ドキドキってあるよね・・・

不思議だと思います。うん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.