Nicotto Town


メルトのアジト


今日もウロウロ


今日は結構キマってると思ってる恰好でウロウロ。
なんとなくこの恰好好きだな。

今日のステキは9ももらったよ。みなさん、ありがとう!

今日もあの子にそっくりな昨日の子に会った。
その子にはドキドキしなかったけど、本当のあの子を思い出して
ドキドキした。

はぁーーー・・・  かわいいな・・・・

アバター
2011/12/31 23:00
あれ。なになに全然別人になってるじゃん!
びっくりした、誰かが蛍子さんに
なりすましてるのかと思ったよ・・・(◎_◎)

あはは、メルトくんの恋はずっと片思いだよー。
本物のあの子はほぼ放置みたいだし
また会ったとしたって何もないよ。
アバター
2011/12/31 22:55
ヒントじゃなくて、ホントです。

ごめんなさい
アバター
2011/12/31 22:55
そんなの分かります!

わたしも・・・ヒントですよ!

ぱっと気がつくのよね!恋してますね~

さあこの恋、来年どうなりますか?

でも片思いの方がいいっていいますからね・・・

成就すること祈ってます。
アバター
2011/12/31 17:31
本当のあの子は別人。
同じアバターばっかりだから
みんな似てるっちゃぁ似てるんだけどw

でもさ、同じアバターでもやっぱり
本当のあの子がどうしても好きなんだ。
何が違うのかわかんないけどさ。
アバター
2011/12/30 23:37
フフッ・・・

本当のあの子はまた違うんですか?
今日の人は似てただけ?

まあ良く似た人ばかりだもんね!

その人にこにこしてたでしょ!

良かったね・・・

でも会えたら良かったのにね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.