Nicotto Town


メルトのアジト


模様替えした

画像

バレンタイン仕様に模様替えしたついでに、2階に初挑戦。

あれ、そういえばここ暖房器具ないんだなw
でもこの色合いだと見た目が明るくてあったかいからそんなの必要ないね。楽でいいや。

んー(・_・) こんなお屋敷に似合う王子様ファッションしたいよなー。タウンで見かけるみんなはかっこいいの着てるのに。再販を願うしかないのかなあ。
新しく出るなら、そーさなー(・∀・)  んー、なんつーか、ちょっと崩した感もありながらちゃんと正統派も保ってるような、「ただ善」でもなければ「ただ悪」でもない王子様か騎士か戦士か・・・ なんかそういうのがいいなー♪

~追記~
この後、部屋の壁紙を変更。

アバター
2012/01/30 18:23
いつでもどうぞ。
遭遇しても逃げるかもだけど
まぁそん時はスルーしてw
アバター
2012/01/29 23:21
変ったね~
おじゃましていいですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.