Nicotto Town


メルトのアジト


らぶらぶ

画像

どうなの、ラブラブですよ。

訳あって作ったサブアバというやつなだけなんだけどね。

せっかくなので女の子でメルトくんちに来て、部屋にいるままログアウトして、すぐにメルトくんでインしてみたら、女の子いた!
えええええええええ! なんでいんのなんでいんの ??? (◎_◎)
びっくりしたわー。

なんだかわかんないけど勝手にいるのかー(・_・) ということで今度はメルトくんが女の子んちに遊びに行って部屋にいるままログアウトしてすぐに女の子でインしたんだけど、メルトくんはいませんでした・・・ (・_・) なんでかな。メルトくんもいてくれたらよかったのに。

へー、このエプロンドレスみたいのって今でももらえるんだ。これすっごくかわいいよなー・・・(〃▽〃)  女子服で一番好きだよかわいいよ。
すぐ消そうと思ってた女の子アバなんだけど、かわいいからもったいなくなっちゃった。徘徊はしないけどメルトくんのパートナーとしていかしておくかな。パートナーったっているだけで何もしないけどね。
でもせっかくなので今までメルトくんがしてた指輪をプレゼントした。質素な部屋で服ももってない女の子だけど、メルトくんの愛を独占させてあげよう。

アバター
2012/02/01 18:31
そら
うちの女の子はただの残像かもしれないしなー・・・

あのさ、触角はみ出してたら小声で教えてね ( ̄ノo ̄)ヒソツ
アバター
2012/02/01 18:29
蛍子さん
確かに、お金遣わなくていいのはいいねw
アバター
2012/02/01 10:56
アリンコンwww
部屋入ってビックリして無言で様子見てたら(チキンなのでw)一言もしゃべらず消えてしまわれたから
女アバのメルト君じゃなかったのかも~^^

じゃ、そら君もどんどん侵入するぜぃ♪
アバター
2012/02/01 09:29
なのよね・・・
あんましいい服無いのよ・・・金掛かるから^^
出来ないんだなww
アバター
2012/02/01 00:00
そら
あーどうかな。こんな脚出して寒そうな恰好の女の子だった??
この子が部屋にいるのってなんなんだろうなぁ。
メルトくんはこの子んちにとどまることはできないのになー。

そんなこと気にせず遊びにこーい。
どうせ中味は両方ともアリンコンなんだぞw
アバター
2012/01/31 23:58
蛍子さん
いやー、訳あって作ったんだけど、その訳すら達成せずに
この女の子を生かすことにしたよ。
かわいいなー女の子アバ。
でも正直、女子服の方がぜんっぜんいいのないんだね(・_・)
見てみてびっくり!
アバター
2012/01/31 23:36
あはは^^
やるね~メルトさん!

まいったまいった
アバター
2012/01/31 22:56
へー女の子ってこんな可愛い服もらえるのか!
さっきメルト君家侵入したら女の子いてびっくりしたんだけど、もしやこの子かな!?
素敵な愛の巣踏み荒らしちゃって申し訳ないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.