Nicotto Town


メルトのアジト


どうしてあの目にしたんだ


夏に向けてちょっとほしいシャツがあったんで、せっかくだから次の課金キャンペーンの品物を確認してからにしようと思ってたまではよかったが・・・

えええええ! 何あれ! あれが次のアイテム ?? Σ(◎△◎)

えええええええええええええwwww

なんでもいいけど、なんであの目になったんだよ!wwww
ただ黒いまるんとした目でいいじゃん、なんでまわり囲っちゃったかなーwww
ってか、別にあってもいいけどさ、あれは庭に置きたいんだけど。なんで庭飾りできないのよ。庭も飾りたいんだよ。

・・・試しに500円だけ買ってみようかな・・・www




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.