Nicotto Town


メルトのアジト


れんかと桜見物

画像

春を先取り、さむさむぶるぶるファッション (半袖) で、れんかと桜見物に。

・・・せっかく広場があるんだからさ、どっか一か所くらい桜並木作ってくれてもいい気がするんだけどなぁ。
それから、ニフティ広場だけ桜がないwww あれ真ん中のスペースにドーーンとはやしてやればいいのにww 淋しいよwww

アバター
2012/02/26 19:52
ましゅさん

でしょー! 桜は量だよ量!
重くなるのかな?? でも簡易アニメなんだから
どうにかなりそうだけどなー(・_・)

せっかく綺麗に作ってあるんだからもっといっぱい
はやせばいいのにね。もったいないよー
アバター
2012/02/26 19:25
おお、爽やかかわいいカップルのデート現場を目撃してしまった気分(*´艸`)❤
ほほえましい・・・

たしかに、桜並木ほしい!!
ぽつんと一本だと、なんだかものたりないね(。-`ω´-)✧



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.