Nicotto Town


メルトのアジト


期待してたんだけど・・・


予告でもちょっと肩すかしだった3月の家具。
今日入荷してみたらびっくり! どこにギターやドラムが ??!!

それらは有料アイテムらしいですなぁ。音でも出るのかな。
ってか3月の家具はクッキーとキャンディボトルのみ購入。他のは要らないやー。
コインに優しいからいいけど、まさかこういうのが出るとは思わなかった。

なんかさ、天気のいい空の絵が描いてある壁がほしいな。そしたらピクニックに行ける部屋にしたい。

アバター
2012/02/29 22:58
蛍子さん
だってさー、空が青くて風が気持ちいいような
「外」なタウンがないんだもん。
そういうタウンを作ってくれるんでもいいし
無理なら部屋でそういう気分になりたいー。
アバター
2012/02/29 22:11
いいね~春がきたって感じですよね^^;

そんなの期待してんだね^^
全然考えたことなかったなあ~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.