Nicotto Town


メルトのアジト


さっぱりシンプル


白シャツが好きなんで前は白シャツでこういう恰好したんたけど、今日は無理やりTシャツでやってみた。

やっぱ色無地はのぺーーーっとするなあ。一応バッヂをつけてはみたのだがね。
たんぽぽバッジとかガチャに入れてくんないかな。桜バッジとか。背景1種類なくしていいからバッヂ入れてよバッヂ!

アバター
2012/03/28 13:40
ましゅ
もみじバッヂ! 確かにあれは女子には使い勝手いいよね。
なんであんな背景ばっかりかなあ( ̄_ ̄)
もっと使えるものちゃんと入れて
そこそこみんな当たるようにしてくれよ。

シンプルすぎるコーディネートのましゅ・・・
見てみたい(・∀・)  きっとそれはそれでかわゆかったんだろうなあ。
アバター
2012/03/28 01:25
そうだねー
バッヂって結構優れものなんだよね
シンプルな服でもバッヂひとつでなんとなく華やかな印象になってさ
まだ課金する前はシンプル過ぎるコーデをしていたけど、
当時の青ガチャの真っ赤なもみじのブローチがお気に入りだったよ
最近、背景多いよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.